店長日記

私の住む町も震度6強の地震が有りました。

2011年03月16日

先週末には東日本を中心に大きな地震が起こり大変な事態に陥りました。
私のサイトも見て頂いてる方の安否が気になります。
東日本の大震災をメディアで目にしている間に我が町でも強烈な地震に見舞われました。
掲示板に書き込みをされてる方の御自宅も損傷されたそうです。
こんな地震続きの日本をの状態を心配して頂き、中国の仕入れ先の2人から御見舞いのメールが届きました。
中国国内には日本の国難を”ザマオミロ”的な書き込みも有ると聞きます。
反日教育を受けて育った海外の人間には日本の困難を笑う人も居るでしょうが、日本人にも大震災を天罰などと言い放つ政治家の方が私には到底理解出来ません。
東北に住む被災者が何の罰を受けなければならないのでしょうか?
私達と同じく慎ましく生きてる日本国民だと思います。

震災復興、経済面での立て直しを考えると、不謹慎発言を連発する政治家を選ばなければならない、此れからの将来が本当の国難と言えるかも知れません。
計画停電と余震の静岡県東部から。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット