店長日記

店名の由来ですが、、。

2010年12月08日

今日は到着したCDIの放電テストを朝から行ってみました。
何れの製品も問題無く安心致しました。
電子部品の場合、製品不良だけが今も残った課題なんです。
テストが難しいアンプ類は初期不良に対して交換か返金で対処する方法しか今の所は無さそうです。
CDIとハイボルテージのアンプを取り扱う度に”放電”とシュート?を目にし、店名を「スパークホビー」と致しました。
他にハイボルテージも使いたい名前でしたが、検索しましたら既に九州の方がネットショップを営まれてました。
スパークでも”ホビー”は無いのですがスパーク”モデル”は有名なミニカーのメーカーで存在しておりますね。
検索を考えるとカタカナでの店名も良かったかな、、。
ネットショップを開いて益々迷路と悪路に入り込んでしまった気持ちの店長でした。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット